松浦航大×よよよちゃん 歌まねスペシャルライブin金沢 救護

金沢歌劇座前にはお客様の長蛇の列。会場を開けてから開演までその列は途切れる事がなかったので、すごい人だなぁと思っていたら、なんと約2千人の来場者!

 

熱中症警戒アラートが発表されているので、対策は万全を期して待機していましたが、傷病者はなく、無事に終わりました。私の出番がないのが一番です。

 

本番前ギリギリまでリハーサルをしていた松浦さん。何度も何度も繰り返し平井堅さんの曲を歌ってました。(かすかに聞こえた)よよよちゃんはマネージャーさんと一緒にこのお花と写真を撮っていたので間近で見ることができました。(ラッキーです)小顔でスタイルよくてめっちゃかわいい。しかもマネージャーさんもすごいかわいい。二重でそのかわいさにびっくりでした。(私もあとでこっそりこのお花と写真をパシャリ)

 

私はもちろん会場内には入れませんが、時折お客様が出入りした時、聞こえてくる歌声と歓声から、すごい盛り上がっているのと、のびやかな抜群の歌唱力はきっと想像以上の満足感をお客様は得られたのではないでしょうか。ライブを終え会場を後にするときのみなさんの笑顔がなによりそれを物語っていました。予定していた時間より20分も延長し、ファンサービスもしっかりしてくださったお二人に私もすっかりファンになりました。