金沢南社会保険委員会総会後研修会登壇

2023年6月13日(火)野々市市文化会館フォルテで行われた金沢南社会保険委員会総会に参加し、総会後の研修として登壇させていただきました。

 

昨年は金沢北社会保険委員会で同じく総会後の研修で登壇いたしましたので、またお声掛けして下さったことに感謝申し上げます。

 

演題「成果を上げる健康経営のマネジメント手法」関係者含め約50名の参加でした。

 

中にはよく知っている会社様の方や、以前お話をしたことのある会社様の方などがおられ、高い所からではありましたが、みなさんのお顔を見ながら、健康経営について誠意を込めて講演させていただきました。

 

協会けんぽ石川支部との業務連携での支援の拡充によるお知らせを参加された方には情報解禁とし、広報いたしました。近日中には、協会けんぽ石川支部のホームページにもアップいたしますので、ご期待下さい。

 

翌日、早速お問合せのお電話が入りました。「講演、とってもよかったです。参加している人たちを見て、急遽ストレッチを入れてくれて、場がとっても和んだし、最後の拍手は一番大きかったです。」という感想までいただきました。ありがとうございます。健康経営がもっと成果のあるものになりますように、今後も邁進してまいります。  お写真を撮ってくださったかた、ありがとうございました。