【金沢マラソン2023思い出ヒストリー】

今年は新型コロナによる制限がなく4年ぶりの通常開催となり、国外からのランナーも参加。また、沿道での応援自粛も解除!

 

おまけに今年は大会前日に開催されたイベントにおいても、ボランティアで参加したので、金沢マラソン大会当日がとっても楽しみでした。

 

「金沢でしか味わえない42.195KM」私は、今年も第7救護所での救護ボランティア🏥📣 金沢マラソンは、沿道の応援が途切れることなく、地域をあげての協力が見られる大会で、今年もいろんなドラマがありました。だからこそ、魅力があり、また来年も参加しようと思えるのです♪

 

きっとみなさんにも思い出に残った金沢マラソン2023。

 

今年はめちゃめちゃ忙しかった💦たくさんの人の対応に追われたから、あっという間だったんだけど、ヘトヘトになっちゃった💦いつもはそのままゴールの西部緑地公園まで行くけど、今年は行かずにバタンキュー💦でもね、なんとも心地よい疲れでした。

 

あれから数日経った今、早くも来年に向けてスタートしてる人もいるのでは?と、ハッとしました‼️

私もがんばらなくっちゃあ❣️だって、一年なんてあっという間ですもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴️

 

#金沢マラソン #救護 #ボランティア #一年なんてあっという間 #負けるな自分 #メンタルならメルにおまかせ