協会けんぽ石川支部かがやき健康企業サポート

今日は協会けんぽ石川支部かがやき健康企業サポートです❣️健康経営診断報告書を持参し、企業訪問しました。

 

健康経営に取り組んでいるけれど、これでいいのか、よくわからない。

 

忙しくてだんだん健康経営に手が回らなくなってきた。

 

従業員の健康について心配だ。などなど。

 

 

企業サポートをしていると、いろんなお声が届きます。

 

今日サポートした企業の社長様も社員のことを思うあたたかいお気持ちが伝わりました。

 

このお気持ちを形にしていくことが大事です。 では、どうやっていくか❗️

 

その道筋をご提示したところ、ご縁をいただき、来年から支援開始となりました。

 

判断力と決断力がある社長様で、ここで働く社員さん達はしあわせだなぁと思いました。

 

 

#健康経営 #健康経営エキスパートアドバイザー #社外メンタルヘルス相談窓口 #株式会社メル