星稜高校同窓会学校支援交流会活動

星稜高校同窓会学校支援交流会活動で、下宿生(寮生)を励ます(激励)事業の一環として、星稜高等学校 中学校高等学校総合寮GROWDORMに行って来ました。

 

同窓会タオルを全員に渡してエールを送ったのですが、元気な挨拶と屈託のない明るい笑顔、青春真っ只中の学生達からたくさんパワーをもらいました♪

 

GROWDORMの見学⭐︎ちょうど夕食中の子もいて、カレーライス🍛がとってもおいしそう♡男女別のセキュリティがしっかりしているフロアで、学習室やランドリールーム、男女別大浴場は、本当うらやましいくらいでした。家具家電付きの寮室で快適環境の充実に、親御さんも安心ですね。GROWDORMの正面玄関壁面には学校法人稲置学園創立90周年記念事業寄附者御芳名が掲げられてました。(株)メルはあいうえお順だとどうしても最期になっちゃうんですが、かえって目立ってました( ´艸`)

 

#頑張れ星稜高校 #頑張れ星稜中学校 #星稜タオル #写真撮ってって囲まれた #朝食夕食365日手作り