【 第8回 みたに朝市 】司会と受付担当

今年の7月に開催された時もでしたが、今回もみたに朝市の開会式と閉会式の司会並びに会場入口で会場マップ配布を担当しました。

 

前日までの悪天候と冷え込みにもかかわらず、なんと432名の来場者数❣️常連さんも多くいらしてたけど、新規のお客さんもたくさんいらしてた印象を受けました。

 

万が一の場合も考え、自主的ではありましたが、応急処置一式セットも持参。駐車場誘導係をはじめ、係員の連携も良く、安全第一で無事に終わりました。

 

三谷地区で採れた新鮮なお野菜や三谷ジビエの唐揚げなど、お店によっては1時間で完売したところもありました。すごい人気です。

 

「あらぁ〜元気やったぁ⤴︎」の声や北陸大学生によるストラックアウトでの歓声など、会場内は和気あいあい(๑>◡<๑)

 

三谷がとっても活気づき、私もすごくうれしかったです♪お写真もありがとうございました。