『泰然自若(たいぜんじじゃく)』

今年もあと3日となりました。

 

思い起こせば私の今年の抱負は『泰然自若(たいぜんじじゃく)』

 

・突然のトラブルに見舞われても、今までの経験と知恵を生かして冷静に対処しよう。

 

・小さなことで一喜一憂せず、広い視野で物事を考えよう。

 

・どんなことがあっても揺るがない強い精神力を持とう。

 

そう心に誓って一年を過ごしました。

 

毎日いろんな事があり、とにかく一生懸命精一杯してきたなぁって思います。

 

 

あらためて日本産業カウンセラー協会神奈川支部報、記念すべきかもめ便り100号の表紙に掲載していただきありがとうございました。おかげさまで2023年は良い年となりました。感謝です。

 

#抱負を四字熟語で #泰然自若 #2024年の抱負 #一念発起 #目標達成したい #2024年は勝負の年